プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

私、酒好きの還暦を過ぎたオヤジです。
食べたり飲んだりが好きですが、料理は作れません。
元は、呑ん兵衛のサラリーマンです。
自分では、気配りが出来るサービス心旺盛なオヤジだと思っています。
どうぞ宜しく御願い致します。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 今日も暑いですね | メイン | 青森県むつ市【田名部祭り】からです!!byかな »

2009年8月17日 (月)

串屋のアイドルこまみです~★

串屋は13~15日までお盆休みでしたっ(^0^)/
皆に会えなくて寂しかったです!despair
私のお盆休みは積丹へキャンプにいきましたよーん★
2日間はあんまり天気がよくなかったんですが、
最終日は天気よくてぷかぷか浮輪で浮いてましたよー(^ωノノ

お盆休みは肉を食べすぎてデブデブになりました↓
それでは休みも終わったしみなさん串屋に食べに来てくださーい!heart

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568035/28570365

串屋のアイドルこまみです~★を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

串屋 のサービス一覧

串屋
  • TEL050-3462-5416