プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

私、酒好きの還暦を過ぎたオヤジです。
食べたり飲んだりが好きですが、料理は作れません。
元は、呑ん兵衛のサラリーマンです。
自分では、気配りが出来るサービス心旺盛なオヤジだと思っています。
どうぞ宜しく御願い致します。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« ちょっと変わった(?)お酒 | メイン | 出た!!!ラッキーエビス »

2009年8月24日 (月)

少林寺少女よっしーです(^3^)/

串屋ブログに初登場です〓〓
私、バイトなのに先週は毎日の6連勤で働いてました~〓
一寸疲れたなdownwardright
でも、毎日美味しい賄いが嬉しいよsign01

20日には誕生日を迎えて少し大人に近づきました〓
母からもらった誕生日ケーキですbirthday

ダイエット中だけど美味しくいただきましたー〓
それじゃあ今週も頑張っていきましょー〓〓
しぃーゆー☆

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568035/28570373

少林寺少女よっしーです(^3^)/を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

串屋 のサービス一覧

串屋
  • TEL050-3462-5416