プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

私、酒好きの還暦を過ぎたオヤジです。
食べたり飲んだりが好きですが、料理は作れません。
元は、呑ん兵衛のサラリーマンです。
自分では、気配りが出来るサービス心旺盛なオヤジだと思っています。
どうぞ宜しく御願い致します。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年7月 | メイン | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月24日 (月)

少林寺少女よっしーです(^3^)/

串屋ブログに初登場です〓〓
私、バイトなのに先週は毎日の6連勤で働いてました~〓
一寸疲れたなdownwardright
でも、毎日美味しい賄いが嬉しいよsign01

20日には誕生日を迎えて少し大人に近づきました〓
母からもらった誕生日ケーキですbirthday

ダイエット中だけど美味しくいただきましたー〓
それじゃあ今週も頑張っていきましょー〓〓
しぃーゆー☆

2009年8月22日 (土)

ちょっと変わった(?)お酒

先日、昭和53年の古酒がブレンドされたお酒が入りました。sign03
今年2009だから、2009本の限定数だそうです。
焼き鳥・おでんに相性がいい、当店にはうれしいお酒です。

2009年8月20日 (木)

誕生日だよ!!

今日は大竹しのぶさんに似た、少林寺の誕生日birthday
あと1年少女Aで居られるよsign03


2009年8月18日 (火)

青森県むつ市【田名部祭り】からです!!byかな

今日から3日間(毎年8月18日~20日)行われる伝統的なお祭り
【田名部祭り】の時に町内を走り回る【山車】です。

ちょっとわかりにくぃですかね…笑

町内ごとに5つの山車があって、それぞれに恵比寿様とか大黒様とか
神様が乗ってるんですょ☆

今日はその祭りを友達と楽しんできまぁす♪♪

2009年8月17日 (月)

串屋のアイドルこまみです~★

串屋は13~15日までお盆休みでしたっ(^0^)/
皆に会えなくて寂しかったです!despair
私のお盆休みは積丹へキャンプにいきましたよーん★
2日間はあんまり天気がよくなかったんですが、
最終日は天気よくてぷかぷか浮輪で浮いてましたよー(^ωノノ

お盆休みは肉を食べすぎてデブデブになりました↓
それでは休みも終わったしみなさん串屋に食べに来てくださーい!heart

2009年8月12日 (水)

今日も暑いですね

暑いときは、爽やかなところで冷たい生ビール!!
ビールには枝豆と焼き鳥が最高ですね
sunbeer

2009年8月11日 (火)

うちのギャル(死語??)もブログを書くって・・・

ホールスッタフにお店のブログの事を言ったら
交替で書いてくれるって言ったが・・・??
本当に書いてくれるかな??

2009年8月 8日 (土)

お茶目な料理長

うちの料理長、一寸暇が出来たら、ラディッシュときゅうりの
残り物でこんなものを作っていました。
本人いわく・・・「タモリさんに似ている」との事。
今日も串屋は平和!!??

2009年8月 5日 (水)

たかが1円されど1円

当店のレジは、1円単位のまるめ機能が無い(?)ので、
(出来るかも知れないが使った事がない)
いつもレジの横に1円と5円が入った小箱を置いています。
先日、ぐるなびクーポン御利用の御客様が端数が無かったので、
「この小箱のお金をお使い下さい」と言ったところ、
よくある募金箱と勘違いして、怪訝なお顔をしていたので
小銭が無い時に使っていただく様にしている事をお伝えしたら、
喜んでお使い頂きました。
たかが1円単位の事で喜んで頂き、こちらの方が嬉しくなりました。

串屋 のサービス一覧

串屋
  • TEL050-3462-5416